Home > Archives: January 2010

アーカイブ: 2010/01/13

あららら・・・・

  • 2010.01.13 Wednesday
  • Days
今日は、朝から午後3時半くらいまでお留守番でした[リーフ1][カノン1]
強風のこの日、私が出かけたのはゴルフ。
ゴルフ場に行く途中で見た公園には、
雪が積もってたよ!
我が家から歩いて15分くらい北に行った公園なんだけど、
車から見てびっくりしちゃったよ〜。
うちの周りには、全然積もってなかったのにね。

そんな、強風と寒波の中での今年の初ゴルフ。

強風に押されてボールが勝手に動いちゃうし、
人間だって立ってるのがやっとで、
カノンのボールが2個もお池にはまっちゃいました[びえ〜ん]
風がなくても、入るときは入るのですけどね、ほんとのところ(笑)

なんだかんだと、いつも言い訳ばかりなんだけど、
初ゴルフの結果は、ほんっとーに残念なものに。
記憶から抹消の予定です。

リーフパパに「(今日のゴルフは)無かったことにするよ」
と言ったら、
「お金も返してね〜(゜ー゜)ニヤリ」と言われました。
もちろん、そこは笑って「りぃふぅ〜〜[しゅきしゅき]」と(笑)

写真が無いので、いつかの写真デス。
カジカジ・・・・・




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top