Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

犬部屋運動会

朝までザーザーかなり強く降った雨のおかげで
夕方は少し早い時間から涼しくなったかな?

夕方はのんびりお散歩できました。

夕飯食べたあとで
昼間に続いて、本日2度目の犬部屋運動会タイム。

ここのところ
ピンクのトライアングルボール・・・>カノンいちおし
レモンちゃん・・・>リーフいちおし
に加えて
ブルーのトライアングルボール(たまごちゃん入り)が人気ベスト3

それぞれ入れ違いに遊んでいるんですが
最後はやっぱり
レモンちゃんなんだよねー。

リーフって、レモンちゃんを取られちゃうと
カノンの後ろに回って乗ろうとするんだよねー。
これって
「オレはホントは強いんだぞ!!」って言いたいんだろうね。
でも、カノンさん全く気にせず
リーフに腰をつかまれたまま?
リーフを背中に乗っけたまま?
歩きますーーー。
そのまま、レモンちゃんを私のところに持ってきて
「投げてーーー」と。
あんまり怒らないかなぁ?!
そのままリーフを引きずって歩いてるの、結構笑えたり。

そのうちレモンちゃんをめぐってバトル勃発〜〜。
寝転がって監視?している私をネットに見立てて
前と背中にわかれてにらみ合いしたり
ネットを飛び越えることもしばしば(^。^;)

リーフは疲れて面倒になってくると
私の背中側に回るんですよね。
私を盾に防御。
これって私を頼ってる?
お兄ちゃんなのに!
頭使ってるとも言うかな?

エアコンついてても
ハァハァ言っちゃうくらい暴れ
適当なところで
「終わりーーー」とか
「うるさいーーー」とか
「しーーーーーっ」とか
言って終わらせます。
キリがないので(^。^;)

ま、相変わらず元気なリーカノさんです〜〜
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other