Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ネコちゃんハッケーーーン

朝、庭でオチッ●させたあとでちょっとだけお散歩させようかと、
玄関出たんだけど
門を開けたら「ゴロニャーーーン」ってネコちゃんの声。

どこ?って思ってたら、
カノンがヒューーーーンって声にならない声を出しながら
必死に車の下に入っていこうと・・・・
大興奮。

車の下、覗いてみたら
ネコが丸まってて、こっちにガン飛ばしてましたー
ゴロゴロニャーーって。

興奮しちゃって引っ張るので、
暑いのにわざわざ散歩行く必要はないわ〜〜〜
とすぐお散歩中止(笑)
ホントはウン●するまでお散歩しようと思ってたけど。。。


夕方涼しくなってから
再びお散歩に出たんだけど、
カノン、、、、門を出たら、まず最初に車の下をチェック!!!!
忘れてなかったらしいヨ。
その記憶力、他に活かせればいいんだけど・・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other