Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

またまた雷

毎朝、リーフパパが出勤して行って
ちょっと一息
と思ってテレビの前でボーっとしてると

わざわざ視界に入るところにオスワリして
ヒューーーン
鼻を鳴らす2匹

視線を合わせないように無視してるんだけど
ちょっとコーヒーでも飲もう
って席を立つと

勘違いな2匹が小躍りしてついてきます
私の行き先はキッチンなんだけど
2匹の行き先は階段の下(2階に行きたいので)

すぐには連れて行かないけど
コーヒー飲み終わったりとか
洗濯物干しに行ったりとか
そのタイミングで結局連れて行っちゃうんだよねー

そんな毎日です。


今日は、夕方に久しぶりの雷がありました。
鳴ったのは数回だから、まだマシだったけど
カノンはやっぱり震えてました。
リーフとソファの上に2匹並べて
なだめていたけど
リーフ、、、ガタガタ震えてるカノンのこと全然なぐさめてあげないのー
寝てるし。
少しは犬語で「大丈夫」とか言ってあげてくれればねー

なんてね。。。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other