Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

アナタナニモノ?

仲良し?!


夕方、早速NEWリード&カラーでお散歩行ってきました。
初ハーフチョークだけど、なんてことなく、平気そうに歩いてましたリーカノさん。
超久々に、近所のダックスちゃんに会って一緒にウォーキングしました。
暑いから、公園には行ってないらしい。。。
同じだ。

玄関前まで戻ってきて
そろそろリーフパパ帰宅時間かなー
と思い、そのまま庭で時間つぶししてました。

カサカサ、ジジジーーーー、ポトン・・・・

。。。セミでした。
息絶えそうで、落っこっちゃったみたい。
切ないですね。

けど、空から落っこちてきた物体に
???な反応をしたのはカノン。

セミはひっくり返っちゃって
足だけもさもさ動いてる状態だったんだけど

そこに、鼻でツンツンツン
腰引けてます[壁]・m・) プププ
ツンツンツン
後ずさり!!!
ツンツンツン
後ずさり!!!ワンワンワン!!! アナタナニモノ???

ジジジーーー
と羽の音がしたら

ぎゃーーーーーー
と腰が抜けそうな勢いで後ずさり

しばらくセミvsカノンを観察していたんだけど
リーフパパなかなか帰ってこないし
虫除けしてなかったので、
左右の腕 多数蚊にさされちゃって( ̄□||||!!

腕がかゆくなったので家の中に退散・・・・
が、カノン、セミが気になって動きません!
ずるずるずるーーーーー
と引きずって玄関の中に入れたよ(笑)
Days | - | trackbacks (0)

NEWリード&カラー!!

ハーフチョーク久々、ハンドメイド。

欲しかったけど、買うと高いので我慢していた
革のリード

作っちゃいましたー。
って、革の紐を調達してから2ヶ月くらいたって
ようやくハーフチョークチェーンを注文して
それが、水曜日に届いて
やっと・・・・・・
って感じなんだけどね。

初ハーフチョークです。

長さをどうしたものか悩んじゃったよー

とりあえず、なんとなく作ったのがコレ

作るのは簡単だったけど、
少し装飾してあげた方がいいかな???
なんか寂しい気がする。

あと、カラーの長さ。
きゅっって絞まった状態で、
まだ私の手のひらが入るくらいの余裕があるんだけど。。。。
これって長すぎだったかな?
Handmade | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other