Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

さっぶ〜ん!

ちょっと間が開いちゃったけど
今日はリーカノさん
シャンプーしました!!

1年ぶりのお風呂プールも!!

はい、成長のあとは見られず
↓の写真の通り今年もバタ足の練習で終わり・・・
だって、プールは1年に1回か2回だもんね

バタ足中(笑)
バタ足中


普段は男らしく、カノンよりも落ち着いているリーフだけど
お風呂プールに限っては別[壁]・m・) プププ
水に関しては別なんだよねー

ぎりぎり足がつくくらいなんだけど、
カノンは大丈夫だったけど
リーフはダメでした。
慌てっぱなし。

こんなところに入れて
何しゅるでしゅしゅしゅしゅか・・・・・

2回くらい情けなく鼻を鳴らし
助けを求めてました。

そんな中
カメラを構えて写真を撮りまくった私(^ー^* )フフ♪
ごめんよー[壁]・m・) プププ

でも、シャンプーできてすっきりフワフワ。
ギューーーーって抱きしめると
超気持ちいいです
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other