Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お留守番

リーフパパの夏休みも今日で終わり〜〜
わけあって、ほとんどお出かけなしだったんだけど
今日は一日お出かけー。

リーカノさんはお留守番ーーー
朝7時半前からお留守番だったので、
起きてすぐゴハン食べられないリーフには
お皿に朝ゴハンを入れて一緒にハウス。
カノンはもう一個の別のハウス。
(カノンは朝ちゃんと食べたので、ゴハンは入ってません)

で、グリニーズ・ティにーサイズを1本ずつ与えて出発

夕方6時過ぎに帰ってきて、夕飯タイム。
半分くらい食べて、夕飯終了のリーフさん。

とことこ、お留守番のときに入ってたハウスに歩いて行ったと思ったら、
ごそごそハウスの敷物の下から取り出しました!!
朝あげたグリニース!!!
≧(´▽`)≦アハハハ
取っておいたんだ!!
って言うか、朝ごはんもそのまま残ってたから
朝から全然食べてなかったってことが判明なんだけど(^。^;)
リーフって動いた分しか食べないんだよねー。

それにしても、
さっきの夕飯のときは、カノンがそのハウスの中でゴハン食べてたんだけど、グリニーズかくしてあったの気づかなかった???!!!
(^ー^* )フフ♪
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other