Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

庭が・・・・・

夏だって言うのに、雨が多いような気がする・・・・
芝刈りしたいんだけど、
湿ってるときは
芝刈り機が詰まっちゃうからダメなんだよね

水まかずに済んでるのはいいんだけど、
雑草も生えてきたし
お手入れしたいんだけどなー

湿ってるときに出ると
もひとつ困ったことが・・・・

蚊が多い!!
蚊に刺されるかと思うと
ゆっくり草むしりもできないよ。
虫除け対策はするんだけどね
顔の周りとか
ぷ〜〜〜ん
って飛ばれちゃうと
ひーーーーーー{{{{( ▽|||)}}}}
ってなっちゃう。

そんなこんなでオサボリしてる間に
せっかく芝生の種追いまきしたところも
ちょっと荒れてきたよ。(キ▼д▼;)トホホ・・



秋には芝生も生えそろって
なんちゃってドッグラン完成か?!?!?!
って思ってたけど、ダメかも・・・・
どうしよう、リーカノさん!!!!
なんて、リーカノさんたち、は外出れれば芝生がきれいだろうがなかろうが
関係ないのよね(ーー;)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other