Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

座布団カバー

クレートの中に入れてる座布団
カバーのファスナーは
とっくのとっくの昔に破壊されて放ったらかしでした。

人間用の座布団カバーも作りたい〜〜
と、ずっと前から思っていたので
やっとこ重い腰をあげて作ることを決意しました!!

まずはワンコさん用から。
家にあった生地だけどね(^-^;

座布団


ファスナーって初体験だったんだけど、
そっかーーー
そうなのかーーー
って。
ジーーーって引っ張る金具、
縫うとき邪魔じゃん!
って思ってたけど、途中まで縫って動かして残りを縫えばいいのねーーー。
初めて知った≧(´▽`)≦アハハハ

時々壊れた座布団カバーに頭突っ込んで
フンフン鳴いて遊んでたリーフさん、、、
これからは遊べなくなってゴメンねーーー。
って、また壊されちゃうかもしれないけどね。
Handmade | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other