Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

12月

あっという間に12月。早い〜〜〜[汗]
ってことは、リーフの誕生日ももすぐね。

今日は、、、
お散歩ナシで、庭に放牧。

カノンがノリノリで、ボールの持って来いをしてくれたので、
調子にのって何度もやっていたら、
実は芝生が濡れていたようで、
そこと土のところを走り回って、
足が泥だらけ〜[びえ〜ん]
洋服も胸のところが真っ黒[あちゃぁ]

終わったあとは、
2匹を抱えたままお風呂場に直行して、
足周りだけ洗いました。
カノンのぽわぽわ毛には、枯葉のかけらがたくさん付いて取るのが大変でした。
洗ったあとは、タオルドライだけで、あとは自然乾燥!
で、さっき洗濯終わって干したばかりなのに、
またまた泥んこの洋服やタオルを洗うために洗濯機を回しましたとさ。

最近、写真撮ってないなぁ。。。。
明日は撮れるかな?!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other