Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

オサンポ&シャンプー

リーフパパ、ゴルフで7時半前に出かけて行きました。
とりあえず、6時半に目は開けて(笑)、
リーフパパが起きたのを確認して、
ベッドの中から「イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 」

二度寝しようとしたのに、
リーカノが覚醒しちゃって、眠れない・・・・・

7時半に起きちゃいました。
日曜で用事も無いのに、早い(笑)

せっかくなので、
「じゃぁ、公園行くかー」と、
今日は第二公園へ。
ゆーーーーっくり回って、
「久々第三公園も行っちゃおうか!」と、
お隣の公園までテクテク。

ひさびさの第三なので、1枚。
ひさびさー


適当に風があったせいか、
いつもの広場は凧あげしてる人が結構いました。
見回した感じ、知ってる子が居なさそうだったので、
ぐるーーーーっと1周して、
再び第二に戻って、帰りましたー。

そして、
お散歩帰りのあとのオヤツと、
リーフが遅い朝食を済ませたあと、

シャンプータイムー。
食べたら、寝たいところだろうけど、
ここは一気に!

ふわふわ?ぼはぼは?おデブ犬完成ですよー。

ヒーターの前で、仕上げ中
仕上げ中



夜、帰宅したリーフパパ「デブに見えるけど、(リーカノ)洗ったの?笑」
大正解!!
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other