Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

鼻水のあとが・・・

新しいテレビが家に来たものの、
テレビ台が古いのしかなくて、

以前はブラウン管テレビで、
上にスカパーやケーブルTVのチューナーを置けたんだけど、

薄型なので(o ̄ー ̄o) ムフフ
乗っけることが出来ず、、、、

今日は、テレビ台を探しに、出かけました。

テレビを買ったところとは、別のところだけど、
電気屋さんで、
いいのがあったので、
決めて、
お取り寄せの手続きに向かったら

偶然にも、プリンパパに会いました。
遅れて、プリンママと柚ちゃんもやってきて、
思わぬところで、井戸端会議(笑)

でね、
最初にプリンパパに会ったとき、
言われちゃいました。

「車止めようと思ったら、
リーカノ家の車かなー
って思うのが止まってたんだけど、
窓を見てみたら、鼻水のあとがいっぱい付いてたから
絶対そうだって思った」
ってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

年末だし、
車もきれいにしないとねー。
でも、1回リーカノ乗せちゃうと、
鼻水のあとはすぐ付いちゃうのよね(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other