Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

買出し

今日は恒例の市場での買出し。
歩いてすぐに大きな市場があるのですが、
いろいろ買っちゃうので、車で出動です。

去年は、歩いても3分なのに、
激混みで、車で30分以上かかった年末。
今日も、そうだったらどうしよう。。。。
って不安になりながらも車で向かったら、
以外にもすんなり入れました。
駐車場難民にもならなかったし。
28日は、まだ空いてるみたいですね。

市場では、お正月の食材をいくらかゲット!
マグロ屋さんだけでも、いったい何軒あるんでしょ?!
ってくらいの数で、
いつもどこで買うか迷ってしまいます〜。

かまぼこも、有名な鈴○のかまぼこ。
スーパーで買うよりもかなりお安く手に入ります。

お肉はちょっと奮発して、ブランド物を買ってみました。
おそばも10食分ゲット。野菜やカニ、もちろんマグロも買って、
結局、1時間半くらいもウロウロしてました。
でも、帰宅は10時過ぎね。
市場は早く行かなくちゃ!
さっそく、お昼におそばを食べました(笑)

リーフパパ、今日で仕事収めでした。
お昼過ぎに帰宅。
お疲れ様〜。
私も、買出しのあと、内職を二つばかり終わらせて、仕事収め。
また来年がんばろう!!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other