Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ロングお留守番

クリスマスイブなのに・・・・・・・

ワンズは朝7時過ぎからお留守番

[リーフ1][カノン1]えーーーーーっ[がーん]

パパとママは、ゴルフに出かけたのです。
午前中、風が強くて、
「帰りたいーー。リーカノと一緒にヒーター番したいーー。」
って思うほどだったけど、
なんとか楽しくラウンドして
帰ってきました。

帰宅 16時半

9時間ちょっとのお留守番、お疲れ様でしたー。

で、、、、
晩ゴハン食べさせたあとで、
再びハウス[がーん]
カノン、怒ってハウスのときにもらえるオヤツを食べませんでした[あちゃぁ]

うーん、ごめんよぉ〜。
でも、親戚付き合いも大切だからね。
お願いします。。。

と、
再び外出で、
ゴルフの反省会 と言うか、忘年会と言うか。
6時前から飲み会です(笑)

2回目の帰宅は、
9時前だったような。。。
飲み会にしては早かったよね?!
お許しくだされ〜、リーフ様・カノン様。

イブだって言うのに、
長いお留守番の上に、
ゴハンも普通で申し訳ないっ[汗]
いずれ、リベンジしますので。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other