Home > Archives: October 2008

アーカイブ: 2008/10/17

晴れ〜

公園


お天気良かったし、
最近、家の周りの道路では、
リーフがあまり歩きたがらないので、
公園に行ってきました。

芝生の中では、↑の写真の通り、相変わらずでしたが(笑)

カニンヘンちゃん2匹に会い、
しばし交流してきました。
3歳のチョコタンくんと2歳のブラタンちゃん。

ブラタンちゃんが臆病な子で、
最初は後ろ足がプルプル震えていて、
「ご挨拶はダメかも」と飼い主さんも言ってましたが、大丈夫でした。
特に仲良く遊ぶってわけではなかったけど、
時々クンクンニオイを嗅ぎ合って、しばらくお話などしながら。。。

その後、チワワくんと交流。
どうやらハジメテこの公園に来たらしく、
ママさんが「ほら、湖もあるよ〜」とパパさんに教えてあげてました。

(T▽T)アハハ!
湖じゃなくて、池ね(笑)
すんごい小さいし、言っても「沼」でしょ。

カノンはチワワくんとご挨拶してましたが、
リーフは全く興味示さず、私の後ろで( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
去勢してから、ほかのワンコへの興味がかなり薄れたようです。

以前は、ワンコの姿を見つけると、
いち早く「あっち!あっち! あの子に挨拶に行くぅ〜〜〜」ってタイプだったのにね。

歩きたがらないし、挨拶もあっさりしたものだし、
なんだかご隠居さんのようです。。。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top