Home > Archives: October 2008

アーカイブ: 2008/10/14

留守番長すぎ!

  • 2008.10.14 Tuesday
  • Days
ハッピーマンデーの昨日、
パパとママはゴルフだったので、
リーカノは朝からお留守番。

しかも、
ゴルフのあと宴会があり、
帰宅は午後9時。
朝家を出たのは7時半だったので、
お留守番時間13時間半!!!!

ひさびさに超ロングお留守番になっちゃいました。

普段のゴルフだと、
宴会が我が家だったり、
我が家じゃなくても、
いったん帰宅してから、
また出かけるってパターンがほとんどなので、

連続でこんな長時間は久しぶり。

宴会終わって、帰宅途中、
「カノン怒ってるよ〜ママに(゜ー゜)ニヤリ」
「いや、パパに怒ってるはずだよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ」
と、責任のなすりつけ合いをしながら、

玄関の鍵を開けたら、
ぴーーーーーーーーーー!
ひゃい〜〜〜〜〜〜〜ん!
と2匹で大合唱。
さすがに普段の帰宅時よりも、悲鳴が大きかった。
ゴメンよーーーー。

良い子でお留守番してくれるおかげで、
ゴルフを楽しんでこれたよ。
お天気良かったしーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
スコアは、、、
お昼ゴハン食べすぎで?笑、午後から別人のスウィングになり、撃沈。
また次回、頑張るさ〜〜〜。

写真は、日曜日のお散歩の時のものです。
意外とお天気良くて、楽しかったね〜。

公園たのすぃ〜




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top