Home > Archives: October 2008

アーカイブ: 2008/10/11

ストーカー?!

  • 2008.10.11 Saturday
  • Days
そんなに何度も同じ行動を繰り返した覚えは無いんだけど、

『お風呂前に2階に着替えを取りに行くママの行動を、見逃してはいけない!!!』
『晩ゴハンの食器を食洗機に入れた後が、その時!!!』
『今だ! 置いていかれないようにママの足元にダッシューーー!』

と、呼んでもないのに、
階段の下にダッシュしてくるリーフ(笑)


そんなにそのパターンで2階に連れて行った覚えは無いんだけどなぁ〜
確かに2,3回はそんなことをした覚えがあるけど。。。
そのとき、リーフだけでボールして遊んだこともあったけど、、、

そんなに繰り返してないのに、
最近は、
食器を片付けてると、
じーーーーーって見張られてます。

フェイントで、
食器を片付けたあと、
PCの前に座ったりすると、

いったん階段の下に行ってから、
とぼとぼ戻ってきて、
腰にぴたーーーってくっついたまま、
次のタイミングを待ってたりします(笑)


ある意味ストーカーですね。
ま、私をストーカーしていると言うよりは、
2階に遊びに連れてってもらいたいだけなんだけど。


昨日はわざと連れて行かずに、
カメラを持って2階にあがり、
戻ってきたときの様子を写真に撮ってみました。

あ、、カノンまで待ってるしー(笑)
いつものカノンは、このタイミングでは爆睡なのに。

ママ〜♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: October 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top