Home > Archives: June 2009

アーカイブ: 2009/06/07

すました顔して、頑なです。

すました顔してますが、、、
すました顔してますが

実は、歩くの拒否ってます。
拒否ってます

しかも、かなり頑なに。。。
かなり頑固
まったくもー。



久しぶりに、気持ちのいい1日でした。
暑くなりそうだったので、
早めにお散歩いきましたよ。
8時前にも出れそうな勢いだったんだけど、
(ゴルフのリーフパパに付き合って、週末にしては早起きだったので)
唐突に、8時ころから掃除洗濯をしちゃって、
結局公園に着いたのは9時半くらいだったかなー。

今日は、アルディージャのゲームがあったみたいで、
オレンジな感じの公園でした。

見てー


1時間半くらい歩いて、
11時半には帰宅。

そして、、、お風呂ー。
それも、12時には終わりました。
リーフパパ居ないのに、
超早い!!!

そのお風呂の様子は、、、また明日にでも。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top