Home > Archives: June 2009

アーカイブ: 2009/06/14

じぃじに続いて

  • 2009.06.14 Sunday
  • Days
じぃじに続いて、日曜日は、お姉ちゃん(Kちゃん)。

午後、今にも雨が降り出しそうに空が暗〜くなった頃、到着。
宴会しました〜♪

リーカノはそれはもう、いつものようにうるさくて[参ったにゃぁ]
でも、今回は途中雷[雷]がゴロゴロなったので、
カノン、テンション[↓][↓]で別人(笑)
新しい避難場所(階段下の収納)を見つけて、引きこもりでした。

リーフは雷なんて全然余裕なので、
晩ゴハンのあとは、
お気に入りの「パピちゃん」を持ってきて、
Kちゃんに自慢!

パピちゃん
左が初代パピちゃん。溺愛のあまりお亡くなりになりました。
右が2代目パピちゃん。


まったく、おもちゃ自慢なんて、コドモだね。
自慢のあとは、オヤツの催促に始まり、偉そーな態度[汗汗]
これも、いつものこと?! 参りました[参ったにゃぁ]


気がつけば、
ビーフシチューなんて食べちゃったので、
超お腹いっぱい。
お腹いっぱいで、Kちゃんも飲みが足りなかった模様(笑)

また飲みに来てね〜。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top