Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

サクラ、桜、さくら

いやぁ、今日は絶好のお花見日和でしたね〜
暖かいし、サクラは満開だし、週末でお休みだし!!

我が家も2ワン連れて行ってきました。
すごい人出!!
ここの公園は約1,200本のサクラの木があるらしい。

見事に満開


ところ狭しとシートを広げて宴会している人たちを横目に見ながら
軽くお散歩。
人波に踏まれないように、
拾い食いをしないように、
2ワンは時々抱っこされたり。

お昼時だったので
出店でちょっと買い物して食べようね〜
って、リーフパパに座れる場所を確保してもらって
たこ焼きと焼きソバを買いに行って戻ったら、、、

ぼくたちも何か食べたいな・・・・
ぼくたちも何か食べたい・・・


ゆずちゃんハッケーン。
プリン家に会いました。
カノン大喜び〜[しゅきしゅき]
ってか、ちゃっかりプリンママに抱っこされてたし!!
しばし、歓談後、
プリン家はゆずちゃんのお遊びスポットへ。
が、しかし〜
しばらくしたら、戻ってきちゃった。爆睡のゆずちゃんがベビーカーの中に(笑)

爆睡中のゆずちゃんと
プリンママに抱っこされてるカノン
ゆずちゃん


そう言えば
プリンママに抱っこされてたら、から揚げのカケラが落っこちてきたね〜
[カノン1]わぉ〜、ラッキー!!
あとで、リーフが抱っこされに行ってたけど、時すでに遅し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またおしゃべりして、
結局一緒に帰って、
プリン家の3ダックスに会いに行って
5ワンで戯れて、、、

楽しかったー。



家に帰ってからは、
先週延期していた
リーカノの洗濯。

先日の獣医さんで計ったら、ちょっと痩せてたのに、
おデブ犬に逆戻りしちゃった(笑)
ついでに、おちり爆発!

言わなくても、わかってるよぉ〜ってね。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other