Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お耳ひっくり返ってます(笑)

カノンって、耳がペラペラで薄いのよね〜
まぁ、あくまでもリーフと比べてってことなんだけど、
ときどきお友達ダックスちゃんのお耳をチェックさせてもらっても
あまり、カノンくらい薄い子には出会ったことがないような・・・・・

ちょっと強風の中歩いたりすると
もちろんすぐひっくり返るし、、、

ま、通気性もいいだろうし、問題はないけど。

その子その子でいろいろ特徴あって、面白いですね〜。

タオルカミカミ遊んでますが、
お耳ひっくり返ってます(笑)
カミカミ中

結局遊び終わってもひっくり返ったまま・・
結局最後まで・・


今日は、お昼にはもちろん普通のお散歩したけど、
夕方にもパパのお迎え〜
って外に出てみました。。。

が、いつも来る方向に歩いて行っても
出会えなくて
夕方は意外と風が冷たくて、
あきらめて戻ってきたら、
もうリーフパパカー駐車場にとまってたーーーー@@
今日は、買い物して別の方向から帰ってきたらしい。

引き返したときに、
リーカノ、ものすごいダッシュだったんだけど、
すでにリーフパパが帰宅したことに気づいたから??
↑まさかね〜。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other