Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

まだまだ咲いてます

月曜からまともに外に出てないのよね。。。

窓からは明るい日差し〜。今日はお天気良いです!
朝から元気な[カノン1]は、
いつ出かけるのかなぁ。。。。。
って、すごいそわそわしてたよ(笑)
[リーフ1]は、若年寄みたいに日の当たる窓際で寝てたけどね。

プリンママからメールが来て
「意外とサクラが残ってる!」って情報。
昨日嵐だったけど、まだまだ咲いてるよ!って。

行くでしょ〜

って、ワンズを見たら

待ちくたびれてV字にてお昼寝ちゅう
待ちくたびれた?


出かける準備を始めたら、速攻でクレートに入ってスタンバってたけどね。


さてさて、向かったのはプリンママとゆずちゃんが居る第1公園。
駐車場が空いてなかったので、第2公園から行きました〜。
平日なのに、結構賑わってたのは、まだ春休みだから?!

ベビーカーと並んでおしゃべりしながらウォーキング。
今日はたくさんのダックスちゃんに会いました。
焼き鳥屋さんに看板犬?のダックスくんが居て、お店の人に「その子(リーフ)は何歳?」って聞かれて、「4歳です」って答えたら、「えーーー、うちの子は30何歳よ」って[え〜ん]
あぁ、、、人間で言うとですね[汗汗]
犬の年を、人間で言うと何歳かって意味で聞かれたのはハジメテだった〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつもなら、ベビーカー乗るとわりとすぐにすやすや寝入っちゃうゆずちゃんも、お花見期間中で人が多かったせいか、右を見て左を見ていろいろ指差したりなんかして、結構元気だったかも!

プリン家のシェリーちゃんと似た色の[リーフ1]は、ゆずちゃんに指さされて
「ッチェッ」って言われます。シェリーの「シェ」じゃなくて「チェ」なのよね。かわいい〜。ゴールドやレッドのダックスちゃんは、今のところみんな「ッチェッ」らしいー。
「リ」と「カ」も覚えてね〜。

1時間以上、一緒に歩いてたかな?
バイバイしたあとで、ちょっと写真を撮ろうと、さらにうろうろしちゃった。

あっ、そうそう!
プリンママとバイバイしたあとで、
トイプーのルークくん一家にも会ったのよね〜。ラッキー♪
半年振りの再会だったヨ。
今日はパパさんも一緒だったんだけど、
以前お家にお邪魔したときに、ワンワン吠えまくったカノンが、
(だれの家なんだか・・・・[もじゃもじゃ])
今日はシッポ振ってパパさんに挨拶してました!オドロキ。
2,3回吠えてたけど(^-^;

結局2時間以上、歩き回って帰宅。
[リーフ1][カノン1]大満足かな?!

遠くから見ると、まだ満開♪
遠くから見るとまだ満開

サクラのトンネル
サクラのトンネル

けいりん場の横には
リーカノと一緒に撮るのにちょうどいい木が!!
まんかい!
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other