Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

みょうに・・・です

カノンちゃん落ち着いたよね〜。

子犬時代のカノンを知るお友達から、
最近よく言われます。

たしかに。。。

昨日だって、、、
まぁ、呼べば走って来るし、
「行くよ〜」って言えば、ニコニコで走ってついてきたし、
プリンちゃんたちに会ったときは、いつものように興奮走りだったし、、、

なんだけどね、
気がつくと、リーフパパと一緒にベンチでまったり〜
休んでるしっ!

そろそろ帰りまへんか〜
そろそろ・・・

あ、うーむ、今日はダックスが多いかな
暑くもなく寒くもなく、快適だわ〜〜〜〜
おーーーい
落ち着いたって言うか、
みょうにおっさんくさいです[え”〜っ]
ぶははは


うそうそ、かわいいよ〜カノン[しゅきしゅき]

今日は、雨だったし昨日遊んできて汚れたからね
シャンプーしました!!
ドライヤーのとき、じーーーーっと動かないリーフに対して
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ動きまくりなのがカノン。
じっとしてるリーフにガンガンぶつかってきます〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
耐えるリーフ。。。にいちゃんエライね〜。

リーフにドライヤーあててると、
アタチもオネガイします〜って、
リーフとドライヤーの間に割り込んできて、ジャマするし〜[汗]

あっ、↑でカノン落ち着いたって書いたばっかりなのに、
矛盾してるね(T▽T)アハハ!

で、今日も、サラサラのいい香りのオデブちゃん完成です!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other