Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

サクラじゅうたん

ここのところの雨で
すっかり散ってしまったサクラ。。。

サクラのじゅうたんがキレイだね
サクラじゅうたん
急いで撮ったので、視線が・・・


夕方、夕飯の準備をしていたら
めずらしくカノンがキッチンにやってきて
足元にすがってきました。

抱っこしたら震えてて、、、、

雷鳴ってました。
私にはまだ聞こえてなかったんだけどね。

夕飯時じゃなきゃずっと抱っこしててあげられるんだけどねぇ。。。
夕飯作り終わったころには、雷もおさまってました。

カノンは、、、、冷蔵庫の横のせまーいスペースで小さくなってました。

雷って、、、慣れないものなのかな?
毎度毎度かわいそうでしょうがないよ。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other