Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

えんか〜い

今日はお昼からプリン家へ!

来週末、2泊3日で一緒に旅行なんです。
なので、事前にちょっと打ち合わせ〜
なんて言って
飲んで食べて笑ってゆずちゃんと遊んで犬たちと遊んで
決まったのは、とりあえずの出発予定時間だけ(笑)
いえいえ、それだけ決まれば十分です!

ゆずちゃんとご対面したばかりのころ、
緊張しまくりだったリーカノも、大分慣れた様子で

こーんなに接近しても(させられても)平気
こーんなに


ゆずちゃんがテケテケ小走りになっても
以前ほどびっくりしたりしなくなりました。

旅行は冬の間に決めていたので
何度も会って少しずつ交流した成果かな。

ま、本番は来週です。
朝から晩までずーっと一緒だからね〜。

そういえば、
リーフもプリンパパと交流

プリンパパと


出会ったころなんて、
プリンパパに抱っこされようものなら
暴れちゃって大変だったんだから〜

逆に私は、シフォンちゃんと交流。
3匹目のシフォンちゃんとは、会う機会が少なくて、
会っても上のプリンちゃんシェリーちゃんが我先にって私のところにくるので、
なかなか仲良しになれなかったのよね〜
今日はしばし抱っこさせてもらって交流しました。

オヤツのときは、遅れません!!
シフォン

仲良し3人組?!
仲良し

隣のお部屋に行きたい〜
隣のお部屋に行きたい〜

Zzz・・・
Zzz・・・


ふぅ〜、楽しかった。
来週はもっと楽しいことでしょう♪
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other