Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

遊び方が違います(>_<)

プリンちゃん一家と森林公園に行ってきました〜

昨日の暑さはおさまって、
ちょうど良いお天気

公園内を散策しながら、ドッグランまで行って
たっぷり遊んできました。
仲良し5匹だから、楽しいね〜
久しぶりにカノンが興奮走りしてました!

プリン家のワンズは
プリンちゃん
きゅうけいちゅう
顔がよく写ってなくてごめーーーん。

シェリーちゃん
シェリーちゃん
ボール命!!

三女シフォンちゃん
シフォンちゃん
三女だからってだけじゃなくて、
いつまでも子犬ちゃんみたい♪
でももう2才なんです。

我が家のワンズは
たのしい〜
たのしい〜
カノンの後方にちっちゃく写ってるのは、ゆずちゃん[らぶらぶ]

リーフは、、、、、、
トンネル
えーーーーーーーーーっ[あ”っ]

にいちゃん・・・・
[カノン1]にいちゃん、遊び方間違ってるよ[もじゃもじゃ]


あ、でもね、トンネルでリーフがゴロゴロホリホリしてたら
それを覗き込んだゆずちゃんが大喜びだったんだよね〜
キャッキャッキャーーーーーッって[しゅきしゅき]
ウケてたよ、リーフぷぷぷ。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other