Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパ待ち

実は、昨年のリーフパパの誕生日に、
Wiiをプレゼントしたので、
プレステ3に、Wiiに、ってゲームが二つもある我が家。
あ、DSもあるけど(汗)

気になるソフトもあるんだけど、
やりかけのPCのゲームをクリアしないと
次を買えないってリーフパパ。

今日は、朝から2階でゲームしてました。

そんなわけで、リビングに取り残された2ワンと私。
私はたまってるHDDの中身を整理しようと、
保存用のドラマを編集して時間をつぶしていたけど、
暇だよね[リーフ1][カノン1]

パパ待ちの2匹は、
いつもこの位置です。
ソファの上

パパが降りてきませんデス
パパ降りて来ない〜


3時過ぎに降りてきたパパ、
ご近所パトロールに連れ出してくれました。

あ、私は、今日はおうち番(笑)
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other