Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

早起きは三文の徳

今日はリーフパパ、初ゴルフ。
で、朝7時半過ぎに出かけて行きました。
帰ってきたら、そのまま飲み会突入の予定だったので、
集合場所まで私が車で送って行ったのですが、
「いってらっしゃい」もせず、布団の中で爆睡し続けてたのは[リーフ1]

着替えやら用意やらで、
寝室でバタバタしてるにもかかわらず、
布団の中でぴくりともしないんだから余裕ですねー。

[カノン1]はばっちり起きてたので、
お見送りにお供させて朝のドライブ。
早起きは三文の徳ですね。

集合場所で、荷物を降ろすリーフパパに
[カノン1]「いってらっしゃーーーーい」
(もちろん、ワンワンワーーーンですが)
と声をかけ(笑)

8時頃に帰宅。

寝室にリーフを見に行ったら、
まだ布団の中でヌクヌクしてました。

「リーフ、おはよー」
「パパ、行っちゃったよ〜」
と声をかけたところで、

やっと起きてきて、妙な慌てぶり。可笑しかったです。


今日のお散歩は、ご近所パトロールだけで、
ほとんど1日、HDDのディスク整理してました。
消すに消せないドラマがあるのに、
年末年始、「ごくせん」とか「のだめ」とか再放送してたの
録画しちゃったのよね。。。
編集とダビング、楽しいけどちょっと疲れます。


そんなわけで、
今日はイチデジの練習、全然しませんでしたー。
毎日撮らなきゃだよね[汗汗]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other