Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

久しぶりにぽかぽか

久しぶりに最高気温が二桁になって、
今日はぽかぽか[晴れ]

午後からお散歩に行ってきました。

梅咲いてました



梅が咲き始めていて、
公園では梅祭りの準備が行われていました。
2月1日から24日までがお祭り期間らしいです。

「45品種520本の梅が開花します。」

とホームページには書いてあったけど、
520本もあったなんて、知らなかった〜。
私がいつも見ていたのは、ごくごく一部だったのね(汗)

梅はまだ数本が咲き始めたばっかりですが、
きっとこれからどんどん咲くんでしょうねー。

ここのところずっと寒かったけど、
春は確実に近づいているわけで。。。



で、お日様出てるうちに、たくさんお散歩したかったのに、
梅の木のそばでウロウロしていたら、
いつの間にかこんな雲が出てきちゃいました[あちゃぁ]

黒いよ・・・



なぜか、かわいい(ぷ)

なぜか、かわいい(ぷ)



おスワリが長いと、、、

まだでちか?



寒くなかったので、1周目は写真を撮りながらゆっくりと、
2周目は写真無しで一緒に走ったり歩いたり、

のんびりお散歩してきました。
でも、明日からまた寒いとか。。。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other