Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

初いやがらせ

夜のことです。
リーフパパとリーフが先に寝室に行って、
私がカノンとあとから寝室に行こうとしてたんです。

洗面所で歯磨きしてたら、
リーフパパ、いったん下に降りてきて一服してました。
「リーフ、降りてこないってさぁ」と言いながら、
換気扇の下で゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーと、
カノンにオヤツあげてました。

「じゃぁ、お先〜」と
ひとり先に2階に上がっていったら、

リーフ、なんだかお怒りモード。
ドア開けた私によってきたくせに
ウゥーーーーって。
抱っこしてナデナデしても、ずーっとウゥーーーって。

だったら、リーフパパと一緒に下に行けばよかったのにね。

怒ったままのリーフを布団の中で抱っこして、
なだめてたら、

寝室に戻ってきたリーフパパ
「ウン○あるじゃん!!!!![ん?!]」と。

全然気づいてなかったけど、
窓際に小さいウン○&チッコのあとが!

なんじゃそりゃー[あ”っ]

置いていかれたいやがらせですか?!

リーフパパが片付けてくれましたが、
怒りが収まらないのはリーフの方だったみたい。
しばらく唸ってましたが、
唸りたいのは片付けする人の方だよね。

カノンなんて、リーフが唸ってたから、
寝室に入って来れなくて、
階段の方に逃げて行っちゃったし。

なんか、勘違いしてませんか?!リーフ君!!

やってくれましたね…((o(-゛-;)


寝室のカーペットは、朝から重曹で消臭中です。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other