Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

写真飾られてます!

昨日は、お花見ゴルフに出かけたので、
リーカノは8時半頃から17時くらいまでお留守番。。。

昨日のゴルフ場は、リーフの生家の近所でした。
たまに、そこのゴルフ場に行くときは、
リーフの生まれたお家が見える道路を通るので、
いつも欠かさず見ます!
あそこにパパとママと兄弟犬が居るのよねぇ。。。
またいつか会いに行けるといいけど。

夕方、ゴルフ帰りにスーパーで出来合いのものを買ってきて、
うちで反省会。
リーカノも、長い留守番だったけど、
そのあと、オヤツ三昧の時間になったから、
許してくれたかな?笑


そして、今日は美容院デーだったので、
午前中さらにお留守番。
今日は2時間くらいで終わりだったけどね。

その、美容院、
店長さんが犬好きで、行くといつも犬話してくるんだけど、
前回行ったときに、
「今度、写真持ってきてくれれば、お店に飾ってあげるよ」
と、言ってくれてたんです。

それで、、、
図々しくも、持っていってしまいました。

シャンプーコーナーに飾られてます!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいね!

コレです。

美容院の写真

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other