Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ママ、ゴハン、、、、、、、

今朝、リーフパパが出かけてから、
ちょこっとPCの前に座っていた私。
いろいろ調べたいものがあったので、、、

その間、[カノン1]周りでぴーぴー泣いてました。
マウスを握ってる腕を鼻でクイクイ持ち上げたり、
わざと視界に入ってきたり、
なにやらアピール。

トイレしたいのかな?
(カノン、たまにお家トイレより、外トイレが希望!だったりします)
でも、朝は大体お家トイレでちゃんとできるはずなのに、、、
「いいよ、トイレしておいでよ」
と言って、PCを止め、
しばしソファで目をつぶり一休み。
朝は弱いのだー

しばらくしたら、カノンも静かになり(結局トイレはしていない)
リーフも一緒にみんなソファで寝てました。

そろそろ活動しようかと、
9時半くらいに(リーフパパが出て行って、2時間も経過!)
朝食の後片付けをしに、キッチンに立って、
目に入ったワンズの食器。

[あちゃぁ] [あちゃぁ] [あちゃぁ] [あちゃぁ] [あちゃぁ] [あちゃぁ] [あちゃぁ]

朝ゴハン、あげてなかった!!!

いつもは、リーフパパが出て行ったら、すぐゴハンなのに・・・

どーりで、カノンがうるさかったわけだ。
あれは催促だったのかぁ〜

ゴメ〜ン。

と、いつもより2時間も遅い朝ゴハンだった、リーカノ家でした。

頼みますよ、マッタク・・・・

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other