Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

小顔ちゃん

土曜日は、リーカノお留守番で、ETC体験のためにお出かけ〜
ちょっとお買い物に行っただけですが。。。

今までは高速乗るのも降りるのも、
いったん停まって券を取ってお金払って
ってのが当たり前だったので、
何にもなくすーーーーーっと行っちゃうのは、
ホントに高速乗ったのか?!
な気分でした(笑)
いやいや、でも快適ですね〜

昨日は、またまたちょっとお買い物。
リーカノお留守番。
お天気、まずまずだったのにね。
でも、シャンプーだけは予定通りしましたよ。

ふわふわになって、とっても良い手触りになりました[しゅきしゅき]


そして、ここのところ人気復活の懐かしのオモチャ
Bad Cuzちゃん

この間、階段下収納の古新聞を整理していたら、
隠しておいたおもちゃを引っ張りだしてきた子が居るのよね。
[カノン2]

カジカジして遊ぶ[カノン1] カノンの目的は、集めること!
なので、リーフから奪ったあと集めたあとは
ちょっとカジカジして、抱えて守ります。

カジカジカジカジ

なぜかリーフが遊んでると、
Cuzくんが飛び跳ねたり吹っ飛んできたりするのよね。
リーフもひとりで焦っててちょっと可笑しいです。
そして、激しくピーピー鳴らします!

どんな遊び方?!




そして、今日の午後。。。。
窓辺にたたずむリーフ、、、なんだけど、
小顔に見える角度知ってるのかな?
なんか、女の子みたいです。

かわいー

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other