Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お庭

いいお天気ですね〜
お昼にリーカノお庭に出しちゃいました。
芝生を敷きなおしてから、まともに出してあげるのは初!

どこにあるのか私には不明のボール
探して持って来るんだよね〜

ボール持って来ました!

リーフも走らないかなぁ。。。

くんくん

と思っていたら、2匹で追いかけっこが始まりました

まってーーーー


追いつかれちゃう〜〜

リーフが走ってるカッコいいところ、うまく撮れなかった・・・コレだけ。
しかも、ピントがカノンにしか合ってない。。。

ふぅ・・・・・ブルブル



日差しが強くて、すぐ暑くなっちゃったので、
2回に分けて出してあげたんだけど、
久しぶりのお庭、楽しんでくれたみたいでヨカッタ。

ただいま2ワンそろってお昼寝中。
私もお昼寝したかったんだけどなぁ。。。
横になってみたけど、眠れないし・・・
とblog更新してみました。
今夜、夜中からリーカノ連れて旅に出ます。
行き先は実家だけど(笑)
しばらく、日記の更新はないと思います。
と言うことで、ヨロシクお願いします。

では、また来週!!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other