Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

カメラが・・・・

今週はプリン家に行ったっきり、
公園にも行ってないし、
なかなかネタがなくて、、、、

水曜日に、ひさしぶりにフロントラインしました。
以前はマメにしてたのに、
最近ちょっと適当すぎかも。。。と反省。
ちゃんと定期的にしてあげないとね。

そして、昨日は、車にETC付けてもらって来ました。
これで、高速も割引で利用できるし、
なにより料金所で支払いしなくていいから、
カノンが吠えずに済む〜
5回に4回は吠えます。
でも、これからは、大丈夫!!

で、プリン家に行ったときにも、あったんだけど、
ちょっとカメラ不調?!
レンズが不調?!
f1.4のレンズのときだけ出る現象なので、
問題はレンズの方だと思うのですが、、、
AFの動きが怪しくて
ちゃんと動いたり動かなかったりだったんだけど、
今日の昼間に遊んでたときには、
全然動かなくなっちゃって・・・・・・
[え”〜っ][え”〜っ][え”〜っ][え”〜っ][え”〜っ][え”〜っ]

いろいろ触ったり、お掃除したり、
焦っていたら、

心配そうに見つめるカノン

ドウシマシタカ?

マニュアルでフォーカス合わせると
一応↑の写真の様に撮れるんだけど、
AFは動かず、、、って状態で[なみだ]泣きそうに。。。

が、しばらく触り続けていたら、直りました!
まだまだ不安だけど。。。

と言うわけで、
夜に、食後のガムタイムを撮影。

両手で挟んで食べる[リーフ1]

手で挟むひと

床に突き立てて食べる[カノン1]

床に突き立てるひと



でも、コングは両手で挟んでた。
(昼間なのに、ホワイトバランス白熱灯で撮ってしまい、こんな青くなっちゃった)

久々にコング



両手で挟んで持ってると、かわいいよね〜〜〜
ま、時々タバコくわえてるみたいに、カジカジしてる時もありますが。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other