Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日はプリン家へ!

今日はこの3匹のお宅へ遊びに行ってきました〜
ほとんど写真が撮れなかったので、
これは、以前撮った写真ですが。

[クローバー]プリン・シェリー・シフォン[クローバー]

集合!



雨上がり直後だったので、
車をリーフパパの実家に止めてから、
抱っこで連れて行ったんだけど、
プリン家の手前10メートルくらいから、
両脇のリーカノが大暴れ。
しかも、ワンワン付き[参ったにゃぁ]
ぎりぎり玄関前でおろしてピンポーン。
(ピンポン押すまでもなく、リーカノの登場はバレバレだったと思いますが)

お部屋に入ったら、3匹揃って大歓迎してくれましたよ〜
次々代わりばんこに飛びついてきてくれるんだけど、
もう誰が誰やら。
どさくさにまぎれて、リーフもカノンも(笑)

そこに、2階から降りてきた2歳7ヶ月のゆずちゃん。
ダックス5匹の勢いに圧倒されて、
私にご挨拶したいのに、近寄れない(笑)
ワンコには慣れっこなのに、今日のプリン家の3匹は、すごい勢いで
割り込めなかったらしい〜。

その後、ワンコが落ち着いたあとは、
ゆっくりじっくり、ゆずちゃんにお付き合い。
今日も、本と読んであげたりブロックで遊んだり絵を描いてあげたり
ゆずちゃん、お昼寝の時間も惜しんで楽しんでくれました〜

「リーフくんと写真撮って!」
とリクエストをし、
抱っこでポーズを取るゆずちゃん
連続でどうぞ。

りーふくーん[しゅきしゅき]

リーフ君!

リーフ頑張ってます

耐えてます(笑)

されるがまま

固まってます(笑)



今日も何度かつかまってました[リーフ1]
無理やりちゅーもされてました[リーフ1]
[カノン1]はドサクサにまぎれてペロってしてたけど、
やっぱり苦手で逃げまくり。
せっかくリンゴをくれるって差し出してくれたのに、
固まっちゃって最後まで口が開けられずにいました。
めげずに何度もアプローチしてくれてるのに、
やっぱりお子ちゃま苦手は相変わらずですね。

夕方、耐え切れずにオネムになっちゃったところで、
今日はさよなら。

次は、ゴールデンウィークにまたたっぷり遊びましょうね〜。

プリンママ、美味しいランチをありがとう!
マスタードたっぷりのチキンサンドはとっても美味しかったヨ。
今度リーフパパにも作ってあげよう!!

お家に帰ってきて、
晩ゴハンを食べたあとは、
予想通り2匹とも速攻死亡でした。
楽しかったね。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other