Home > Archives: November 2008

アーカイブ: 2008/11/01

洗濯

  • 2008.11.01 Saturday
  • Days
11月ですね〜
今年もあと2ヶ月だなんて、早すぎ。
焦るなぁ。。。イロイロ。

今日は、朝7時前にリーフパパがゴルフへ出発!
二度寝してもよかったんだけど、
お見送りを兼ねてリーカノと一緒に庭に出てみたら、
空気が冷んやりしてて、すっかり目覚めてしまいました。

早起きしたわりには、
公園にお散歩も行かず、
庭に放牧で済ませ、

暇なのでって理由で(リーカノにとっては迷惑?!笑)
リーカノを洗濯。

2匹いっぺんにお風呂場に入れて、
シャンプーしてリンスして、
同時にドライヤー。

リーフは、
ちょっとバスタオルの上でごろごろしたあとは、
私の脚の間に入ってきて、
丸くなってじっとしてます。
ぴくりとも動きません。
だから、お腹が乾かしづらい[参ったにゃぁ]
私のパンツ(ズボンのパンツね)も湿っちゃいます[参ったにゃぁ][参ったにゃぁ]

子犬の頃、
ドライヤータイムに、
じっとしてられなかったカノンも、
最近では、
一通りバスタオルの上でごろごろしたあとは、
じーっとしてくれるようになりました。

が、
リーフにピターーーーーってくっつくので、
2匹くっつき合ってるところが乾かしづらい[参ったにゃぁ][参ったにゃぁ][参ったにゃぁ]

それでも、
2匹同時シャンプー始めたころは、
1匹1時間で合計2時間くらいかかってた気がするけど、
今は2匹でも1時間くらいかなぁ〜
丁寧さが足りないのか?!

洗濯前の放牧
放牧中




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top