Home > Archives: November 2008

アーカイブ: 2008/11/11

冷えますね。。。

  • 2008.11.11 Tuesday
  • Days
だいぶ寒くなってきた、ここ数日。

座ったり、寝転がったりしてると、
必ずと言っていいほど、
シャツやパーカーのお腹の中までもぐりこんでくるのが、このお方

あったかいとこ大好き!


我が家では冬の風物詩です。

こっちも湯たんぽ代わりになって、ポカポカなので、
リーフが近寄ってくると、
お腹への入り口開けて「どうぞ」なんてやってる、バカ親っぷり(汗)


ぐっと冷え込んできた先週後半くらいから、
カノンまでソコに参入してきて、
お腹の中はキツキツです(笑)

以前は、
カノンがお腹の中に入ってくるのって、
ひと冬でも、ほんの数回だったんだけど、
今シーズンは、先週からもう毎日のように!
すっかり味を占めたみたい。


大体リーフが先に入ってて、
あとからカノンが横入りしてくるんだけど、

後から来たカノンが、中でベスポジ確保のために、
ごそごそ動いたりするもんだから、
リーフは( ̄Θ ̄;) ムゥーとか、声にならない変な声を出して、
仕舞いには追い出されちゃったり(T▽T)アハハ!





そんな感じの今日この頃、

ぽかぽかカーペットは敷いたし、
ダイニングテーブルを片付けて、コタツテーブルを出したし、
ヒーターも出したし、
あとは、コタツ布団のセッティングするだけ〜。



いよいよ今日、ヒーターの点灯式かな?!
ジジジジジ・・・・・・・ボッ! →→→ 集合!!!!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top