Home > Archives: November 2008

アーカイブ: 2008/11/18

またまた黄色

先日は、リーフにお見舞いや励ましのお言葉や、貴重な情報のメールなど
たくさんありがとうございました!
当の本人は楽しくお散歩&もりもりお食事、元気にいつも通りの生活です。
「ぷっくり」よ、どっかに行ってくれ〜〜〜〜[ほし]





今日の公園は前回の記事とは別の公園。
またまた黄色を求めて行って来ました。

まずは、お散歩から。

リーフ


カノン


途中、カニンヘンの姉妹と交流させてもらいつつ、
ぐるーっとお散歩。
地面のニオイ嗅ぎが忙しかったらしく、
いい写真、撮れませんでした[参ったにゃぁ]


そこからテクテクちょこっと移動。
同じ公園の中ですが。

この間の木よりも大きくて、葉っぱもたくさんついてます!
ここも黄色


露出設定失敗[びえ〜ん]
ちょっと暗いのが残念


これもね、カノンの下の部分が長いよね〜[参ったにゃぁ]
下カットして上に回せば、もうちょっとマシだろうに。。。
カノン


モミジもいい感じになってきました。
もみじー


今夜から、冷えるの?
まだ、平気だけど。。。

この間の風邪、1日で復活!
みたいに書きましたが、
治ったのも1日だけだったのかも(汗)
日曜から、くしゃみ・鼻水 止まりません。
だみ声の鼻声だしーーーー。
超かっこ悪い[もじゃもじゃ]
元気はあるんだけどなぁ。。。

皆様も、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませー。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top