Home > Archives: November 2008

アーカイブ: 2008/11/06

ひさしぶりに

ひさしぶりに、カノンが子犬時代に良く遊んでもらったお友達に会いに行ってきました。
この間みんなに会ったのは、年明けくらいだったので、かなり久しぶり〜。

でも、今日は2匹しか会えなかったー。
ちょっと残念。

おともだちと。

座ってカメラ構えると、みんな寄ってきてくれるから
なかなかうまく撮れなかったよ。。。


カノンはもう終始ご機嫌で、ずっとシッポを振ってました。
大好きなんだよね、ここで会うママさんとお友達が。

そして、
いつもは誰彼かまわずチュー攻撃をしかけてるカノンが、
今日はお友達の「ふぶきちゃん」からチューの洗礼を受けてました。
私の知る限り、カノンって、自分がチューされるのはハジメテのはず。

どんな反応かなぁ。。。
って見ていたら、

チューし返してた!爆笑

2匹でチュッチュし合って、まったくぅ〜。




そそ、
「リーフくん、顔が白くなったね〜」
ってみんなに驚かれたけど、

私が驚いたのは、
「去勢してから、リーフくんは太っちゃって、
カノンちゃんよりも大きくなったらしい」
って、
ウワサが、ママさんたちの間で流れてたこと〜ぷぷぷ

たまには顔出して、
元気な姿見せておかないとね。



今日のおまけ




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: November 2008

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top