Home > Archives: January 2009

アーカイブ: 2009/01/07

面白いー

  • 2009.01.07 Wednesday
  • Album
先日購入した、ブルーレイのデッキで、ちょっと遊んでみました。
想像以上に格好良くできたので、
ちょっとアップしちゃおうかなぁーって。

内容はとっても親バカ的ものですが、
どうか目を瞑ってくださいませ[汗汗]

ブルーレイのデッキに、
リーカノの写真を取り込んでアルバムにしてみました。
それを再生すると。。。
↓をご覧ください。再生2分ほど。




BGMを選ぶだけで、
あとは勝手に取り込んである写真に効果をつけて、
こんな風にアルバムにしてくれるのですー。
この「効果」にいろいろなパターンがあって、
アルバム作成するたびに、違うものが出来上がるので、
昨日から、もう10回以上いろんなパターンを作っては
楽しんでます。

面白い!
ってか、面白いを通り越して、感動しちゃった私(汗)

作ったアルバムはもちろんDVDやブルーレイのディスクに落とすことができます。
えっと、
今回の映像は、
再生しているテレビ画面を、デジカメのムービーで撮影したって言う、
とってもアナログチックなものですが[汗汗]
(途中の変な雑音とか、黒い画面に部屋の中が反射してたり、見逃してー)

お友達の写真とかも、
こうやって作ってあげたら(そのときはちゃんとディスクにね)、
結構いいプレゼントになるかもねー[にっこり]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top