Home > Archives: January 2009

アーカイブ: 2009/01/24

初雪

  • 2009.01.24 Saturday
  • Days
お昼前後、雪がチラつきました〜[雪]
東京ではすでに初雪は観測されてたみたいですが、
リーカノ家的には、
未観測だったので、
一応、今日が初雪ってことで!

今年は、積もることあるのかな?
積もると、楽しいんだけどね〜[リーフ1][カノン1]

今日もお庭で遊びました。
カノンがコタツの中で[Zzz][Zzz][Zzz]となってるときに、
そーーーーーっとリーフだけ抱っこして、外へ。。。
って企みだったのですが、
リビングのドア閉めた時点で、
カノンが気づいて、コタツから出て後を追ってきました。
って、足音を聞いただけですが。

そのまま、
リーフとだけ外に出て、
1対1で追いかけっこ。

リビングの窓から、
カノンがジーーーーーーーーーッ。
視線が痛かったー。

しばらくしてから、交代してあげました。

カノンとはボールで持って来いを。

と、今度はリーフが窓からジーーーーーーーーッ。

またまた、交代。

カノンがジーーーーーッ(笑)


きりがないので、次の交代はなしで〜

明日、晴れたら公園に行こう。

投げてくれる?
今日の写真ではありませんが・・・




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top