Home > Archives: January 2009

アーカイブ: 2009/01/28

昔から、、、

  • 2009.01.28 Wednesday
  • Days
ここのところ、週に1,2度、
近所に買い物行くくらいしか車に乗ってなかったら、
月曜の朝、バッテリーあがりでエンジンかからなくなっちゃいました[あ”っ]

ガソリン高騰してから、リーフパパと車を交換してることがほとんどで、
(毎日使うリーフパパが燃費のいい方に乗ってました)
動かなくなったのは、リーフパパの車。。。
大きいほうの車が動かなくなったので、
昨日、会社の車を持ってきてもらって、
線をつないで、、、、、、
なんとか復活しました!
良かった[♪]

[リーフ1][カノン1]毎日、車で公園に連れてけよーーー
ってことですね(汗)

昔からママのお化粧タイムがダイスキなのだ〜
大好き♪


私がまだ勤めてたリーフの子犬時代、
朝はリーフを膝に乗っけてお化粧してたのよね。
(↑どこで化粧してんの?って話は置いといて[汗汗])
だからかな?
いまだにお化粧始めると、飛んできて、
膝に乗ったり、化粧ポーチに鼻突っ込んでクンクンペロペロ。
ファンデーションとか口紅とか、大好きみたいで、
リップクリームでもグロスでも、塗ると舐めに来ます。
ペロッペロッって、マジで味見してますよーー。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top