Home > Archives: January 2009

アーカイブ: 2009/01/29

「げっと〜!!」したはいいけれど

  • 2009.01.29 Thursday
  • Days
サンプルでもらった『サメ軟骨』
キッチンカウンターの上に置いてあったんだけど、
いつの間にか、
ヒーターの前に。。。。

で、
番してたのは、カノン(笑)

この季節、部屋が冬仕様になってるので、
キッチンカウンターの前にソファがあって、
肘掛に乗って背もたれに前足かけると、
ちょうどカウンターの上に頭が出る感じなんです。

同じとこに、
トイレしたときのゴホウビ
ケースのフタ開けっ放しにして置いてあったのに、
それには見向きもせずに、
『サメ軟骨』
だけこっそり運んできた、カノン。
ものの価値が分かるのか?!笑

でも、
ゲットしたのはいいけれど、、、
袋は開けられなかったらしい(ぷっ)

げっと〜!したはいいけれど・・・
げっと〜!したはいいけれど・・・

[カノン1]こんなことなら、フタ開いてるほうにすればヨカッタにゃ。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top