Home > Archives: January 2009

アーカイブ: 2009/01/16

今年初観劇

おサボりしてましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
リーカノは、毎日北へ南へ西へとご近所パトロール。
元気です。


今年の初観劇は、地元の劇場でした。
3時間半(休憩含む)の長い公演は、
蜷川さん演出のシェークスピア「冬物語」
シチリア王の唐沢くんが嫉妬に狂っちゃって、
王妃と子供にひどいことしちゃいます。
王妃役が、田中裕子さんなんですが、
唐沢君と夫婦って、、、
年齢的にどうなんでしょう?
だって、ジュリーの奥さんだし。
なんて思ってると、休憩はさんだ2幕目には
16歳の少女役で出てきますから、
さらにびっくりです。
演技自体は全く違和感なくて、
見ててもちゃんと話に入り込めるところが、
すごいですねー。
役者さんなのか、演出なのか、両方かな。
シェークスピア物では珍しくないですが、
えーーー!な展開のお話でした。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: January 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top