Home > Archives: July 2009

アーカイブ: 2009/07/05

久しぶりの公園

久しぶりの公園♪
おさんぽ♪
リーフパパとお散歩したのも久しぶりだね〜


[↑]コンデジ写真ですが、
なんとなくイマイチの写りだったので、
ちょっと色いじってますー。

久しぶりなので、
すごい張り切って走ってましたよー。
前半だけ(笑)

やっぱり公園だと、テンションが違います。



そして、、、
携帯の電池がおかしなことになってます。

『膨張』

前々からちょっと怪しかったのですが、
あと1,2ヶ月くらいで機種変できるはずなので、
我慢してたのに、、、
さっき、電話がかかってきて、
出たら、電池パックの蓋が外れちゃって、
その後から、
蓋が閉まりづらくなり、
電源が入りづらくなり、
瀕死の状態です[あちゃぁ]
電源入ってもすぐ切れちゃうし[なみだ]
明日、出かけるので、
携帯ないと結構困るんですけどー。
とりあえず、ショップに行かないとね。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top