Home > Archives: July 2009

アーカイブ: 2009/07/28

ムシムシするー

  • 2009.07.28 Tuesday
  • Days
『実は、、、
梅雨明け、、、
してませんでした。』

なんて、発表 あるかもしれませんね〜


日曜に、リーカノ地方この夏一番の暑さとなり、
いよいよ夏本番?!
なんて思わせておいて、

今日はど〜よよ〜ん[曇り]


時々行くペットショップで募集していた「犬猫のPHOTOコンテスト」
締め切りが今月いっぱいだったので、
今日写真を持って行ってきました。
軽井沢で走ってるところの写真。
最近撮った中から、お気に入りのを選びました。

参加賞で、オヤツの詰め合わせとポイ太くんみたいなのを頂いてきました。
嬉しい〜。
来月になったら、店頭に展示されて1ヶ月間投票?があるらしいデス。

リーカノ地方のご近所さん、
もしも、行くことがあったら、見てみてくださいね〜
公園の隣のペットショップです。


ひっつき〜



ついでに、爪切りしてもらって、
公園をちょこっと歩いて、
買い物して帰宅。


曇ってるとは言っても、
ムシムシしてるから、
リーフもカノンも、
ばっちり舌出して歩いてました。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top