Home > Archives: July 2009

アーカイブ: 2009/07/25

リーフの口のできもの その後

  • 2009.07.25 Saturday
  • Days
夜、
リーフが何かクンクンしてるな〜
と思って、見てみたら、
脚のぽわぽわ毛に埋もれていた
カサブタ(だいぶ前に、口の横にできた塊のあと)でした。

変な塊ができてから、約1ヶ月
病院で治療してもらったあと、
米粒大のカサブタみたいなのが、
ずーっとぷらぷらくっついていたのですが、
無理やり剥がすのも痛そうで、
そのままにしていたのです。

自分で、
カリカリしてるうちに取れたんだと思います。

カサブタが取れたあとは、
針を刺したくらいの小さい赤みができてるけど、
もう治ったも同然でしょう。

それにしても、
1ヶ月もかかるとは、、、、

年のせいか?!


追いかけて〜〜〜




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top