Home > Archives: July 2009

アーカイブ: 2009/07/20

はりねずみ2匹

  • 2009.07.20 Monday
  • Days
スカイパークでゴロンゴロンして臭くなり、
思わぬところで頭を洗われちゃったカノン。


どんなところでゴロンゴロンしていたのか、
リーフパパは何やら言っていたけど、
見たくも知りたくもにゃーい。
知らぬが仏(笑)


だーけーど、
水洗いだけじゃニオイもそこそこしか取れず[もじゃもじゃ]
結局、帰宅後カノンだけお洗濯しました。


翌日、リーフだけお風呂に入れようとお風呂場に連れてったら、
リビングで、
「アタチもお風呂行くー」
って大騒ぎしてる人が。。。。

昨日洗われたばっかりの[カノン2]
もしかして、お風呂好き?!

「じゃぁ、見るだけだよー」
と連れてきてあげたら、
なんだかお風呂に入りたそうな感じ。
やっぱりお風呂好き?!


昨日はシャワーだったからね、、、、
入れてあげてもいっかー。
で、結局2匹でお風呂[にゃは]

リーフが1匹で広々お湯につかってたのに、
急にぎゅーぎゅーに(笑)

[↓]ドライヤーは省略で、自然乾燥でした。

2匹のハリネズミ誕生[むふふ]
茶色いの


黒いの





  • -
  • -

1/1

Home > Archives: July 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top