Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

この調子でね・・・

冬に血尿出て以来、リーフには夏まで
牛乳と水と一緒にフードを食べさせていたんだけど
最近はドライのままであげてます。

水分たくさん取らせて
たくさんチッ〇させて
膀胱内の石を排出させるのが目的だったんだけどね

以前は、あんまり水分取らなかったリーフも
夏までの食事を経験して
割と水分取るようになりました。

今まではお散歩に行っても
水をがぶがぶ飲むのはカノンばっかりだったけど
最近はどっちかって言うと、リーフの方が良く飲むようになったし

お散歩から帰ってきたあとも
普段、家の中でまったりしてるときも
よく水を飲んでくれるようになりました。

お皿や給水器に入れてる水の減りも早くなったしね!

チッ〇の色も以前に比べると
かなーーーーり薄くなりました!
血尿はもちろんずっと出てません。


冬になると、水分取らせづらくなるけど
この調子で行ってくれるといいなー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other